パワプロ ミッキー&フレンズイベント キャラ性能

 

 

こんにちは!JOEです!

この前、新キャラの性能をざっくりですが予想していましたが、しっかり外しましたね笑

 

f:id:s-JOE:20201110163639j:image

 

前回予想していたキャラ性能

 

※こちらの書いたものは予想です。

 

・[ミッキーマウス]八尺

走力上限+2持ち SR Lv.40以上から

超特使能力 勝負師、祝福

やる気効果UP持ち

 

・[ミニーマウス]小嵐

守備力上限+2、捕球上限+2

超特殊能力 情熱エール、逆襲

タッグボーナス持ち

 

・[ドナルドダック]美園

肩力上限+2、パワー上限+2

超特殊能力 アーチスト、ミラクルボイス

初期評価高め

 

 

実際の性能

 

・[ミッキーマウス]八尺

得意練習 変化球 走塁

コントロール上限+2

スタミナ上限+2

超特殊能力 投手 原点投球

      野手 気迫ヘッド

 

・[ミニーマウス]小嵐

得意練習 守備

走力上限+2

守備力上限+2

超特殊能力 投手 先手必奪

      野手 伝説のサヨナラ男

 

・[ドナルドダック]美園

得意練習 筋力 守備

捕球上限+2

超特殊能力 投手 鉄腕およびドクターK

      野手 大打撃および明鏡止水

 

全て選手のみで、選手兼彼女キャラではなかったですね。

 

まとめ

 

今度1つずつ紹介していけたらと思います!

ただ、これを見る限りだと微課金勢、無課金勢はスルーしてもいいのではないかな。

ループガチャなので、70連以降の闇ガチャにはならないですが、

無理して回す必要はないかなと思います。

 

昨日からサクセスができないので、今楽しめるものとしたら、サイコロパレードかスタジアムをひたすらやっていくか、

パワサカをやっていくしかないのかなと思います。

 

先の見えないメンテナンスなので、いつになるのかわかりませんが

気長に待っていきましょう!

(お詫びの石を期待してしまう自分もいますが、そこは言いません笑(小声))

 

自分はパワサカやって前線を強化していこうかなと思います。

 

 

ではまた♪( ´▽`)