パワプロガチャ

 

こんにちは!JOEです!!

 

最近やること多くて、全然更新してませんでした…

この1週間の目玉は、もちろん8月26日!!

そう、パワプロの日です!!

その日までガチャを回すの待っていました!!

友人と一緒に回したかったのが1番の理由ですが…笑

 

結果から言うと、パワプロガチャは大爆死…笑

キャラ被りするわ、10枚中1枚しかSRが出ない状況。

 

ギリギリ耐えたな〜ってキャラもいましたが、汎用性は低いキャラが多いなと…

140連くらい回したのですが、ちょっと不本意な感じで終わりました…

 

これ以上回しても闇ガチャになると思ったので、潔く撤退することにしました…

さすがに先にの見えないガチャに手を出すわけにはいかないなと…

 

後は、第2弾に託すしかないですね。

何か確定とかないと、やっぱりガチャは怖いです!

出るまで永遠に回し続けちゃうってだけでもう闇ですよね…

 

とにかく今は冷静に、石を貯めることに専念することします!

現状何が来るのか全くわかりませんが…

いいキャラが出ることを願うだけかなと!!

後は、次は大爆死しないことを切に願うだけですね…

 

次はパワサカの826ガチャの結果も紹介していこう思います!!

 

ではまた( ´∀`)