夏!!

 

 

こんにちは!JOEです!!

 

早いもので、8月も下旬になってきました。

上旬と比べて涼しくなってきたかなー?と感じています!

 

それでも、熱中症になる可能性は大いにあるので、十分注意してくださいね!!

 

今年の夏は、夏らしい事ができなかったのがすごく残念ではありましたが…

また新しい過ごし方を覚える事ができたのかな?という収穫もありましたが、

やっぱり時間を持て余してしまうのが1番嫌ですね…

 

自分の勉強時間としてはすごく有意義ですが、時間がたくさんあると、

どうしても怠けてしまうのと、独学の限界を感じてきています。

収益化を図りたいというのが今の自分の目標ですが、なかなか上手くはいかないですね。

 

何かを変えるために、ガラッと変えるべきところまで来ているんじゃないかと考えています。

 

積極的に情報や勉強方法を学びにいこうと思います!!

まだまだいきなり電話してみるとかは抵抗はありますが…

とにかくやってみようと思います!!

 

今日はプログラミングと動画編集を主にやっていこうと思います!!

 

ではまた( ´ ▽ ` )