ローストビーフ作り

 

 

こんにちは!!JOEです!

以前自分もローストビーフを作っていたんですが、低温調理に関して注意喚起が出ていたので書いていきたいと思います。

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6368139

上記のサイトから詳しい内容は書いてあります!

 

確かに、この暑い中で低温調理をするのは危険ではありますね。

食品が腐りやすい時期でもあるので…

しっかり加熱して食べるのが1番なんですが、中までってなるとローストビーフって言えないですからね…

 

どちらかというとチャーシュー?みたいな感じになるのかな?

夏場はがっつりチャーシューで冬場はオシャレにローストビーフとかの方がいいのかもしれないですね😆

 

日中の外が、頭がおかしくなるくらい暑いので、

涼しくなってくる夕方に自作のチャーシューとビールで自分を労う…

こうした楽しみ方もいいのかもしれません!!

塩気を少し多くして…とか?

自分も作ってみようかな…作ったらすぐビールを用意しよう!!

昼間であろうがいただいちゃうかもしれませんね🤣

 

なんかすごい楽しみになってきました!

いろんなサイト見て、勉強して作ってみようと思います!!

(時間のある時かな?笑 結構時間かかりそうだし…笑)

 

何か楽しみがないと人間どんどん腐っていきますので。

(自分は自粛期間中に体験済み…w)

 

できたらまた写真撮って紹介していきたいと思います!

 

話を戻しますが、夏場のローストビーフ作りは十分気をつけてくださいね!!

冬場も然りですが、ちゃんと調理して美味しくいただいてください!!

 

 

ではまた!♪( ´▽`)