高校野球

 

 

こんにちは!!JOEです!!

 

今甲子園交流大会が行われています!!

チームは今季の選抜に選ばれたチームで行われています。

 

コロナウイルスが蔓延して中止になってしまいましたが、このような形でも開催されるのはいいですよね!!

 

全世界が思うことは、本当にコロナウイルスが憎いっていうこと。

(一切アンケートとか取ってませんが…多分思っているだろうなと勝手に思っています。)

 

野球だけでなく、他のスポーツの大会も中止になっている状況…

本当このウイルスの感染力の高さには圧倒されますし、このウイルスって何なの?って感じてしまいます。

 

今はまだ憶測でしかわかりませんが、予防は大事になってきますね。

 

話を戻して…

テレビ中継で夏の高校野球を観てると夏が始まった感が出て、

で、終わったあたりにはもう終わりか〜みたいな感じなりませんか?

自分は毎年そう感じています!

 

プロ野球ペナントレースが終わってもそうですね。

そろそろ冬が始まるな〜って感じです。

 

自分自身子どもの頃から、野球ばっかりだったので…

野球中心の生活だったのかな?ってつくづく思ってしまいますね。

 

今日は早起きしたので、もう少ししたらぷらっと出かけてこようかなと思います!

熱中症対策はもちろんしますよ!!笑

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!!

 

ではまた!!( ^ω^ )