料理!!

 

こんにちは!JOEです!

 

明日来客が来るということで、つまみを作っていこうと考えています!!

 

一応今考えているのは…

・唐揚げ

・ウインナー

・麻婆茄子

・卵焼き

この4つかなと思っています!

 

麻婆茄子は作るか怪しいですが、もし足りなくなった時に作ろうかなと考えています。

 

いろいろ考えていたんですが、前菜で漬物を出すのもありかなと思い、早速昼に作ってみました笑

 

王道のきゅうりの漬物と、ナスの漬物を作ってみました!

唐揚げも作るために仕込みも終わらせて…

明日の宅飲みの準備は完璧ですね!!

 

できたら、写真撮っていこうかな〜!

上手に作れたらですが…笑

 

 

今日の夜ご飯は親子丼作ってみました!!

 

f:id:s-JOE:20200912211517j:image

 

味付けは我ながら文句なしでした!!笑

味噌汁も作ってみたんですが、しょっぱくなって大失敗…

これも経験かなと思いました。

 

もっといろいろ作って、自分のレパートリー増やしていきたいと思います!

 

(なんかこうやって料理とか家事とか1人でやっていると結婚とかしなくてもいいかなって思っちゃいますね)

もちろん、そろそろ冬場になってくるので人肌恋しくなってくる次期なので、なんとも言えませんが…笑

人間、ないものねだりなので…

恋人がいれば煩わしく感じる時もあれば、いなきゃ寂しくなる…

そんなもんなんですかね?

 

まあいつかは結婚できたらいいなくらいでいいかなと…!!

ずるずるいかないようにしないとですね笑

 

話を戻して、、、

料理はいろいろ手間はかかりますが、その一手間が良かったりするんです!!

料理している人であれば、わかるかなー?

 

とにかく、明日が楽しみです!!

写真撮ったら次の投稿で載せます!!

 

 

ではまた♪( ´▽`)