パワサカ

 

 

こんにちは!JOEです!

今日はパワサカを題材として、書いていこうと思います!!

 

最近サクセスチャレンジが開催されていて、江ノ島高校が舞台となっていたんですが、

そのサクセスでなんとUSS1の選手を育成することができました!!

今自分が育成した中で1番の査定の高い選手です!!

 

そのサクセスでは、その時自分が欲しい経験点が爆発して足りないものがどんどん補われていくサクセスになっていました!!

 

自分が持っているキャラだとなかなか経験点が噛み合わなかったりもあってか、US6とかで止まってしまうんですが…

 

また同じように作ろうと欲が出たんですが、まあ全然作れないですね😅

 

いろいろサクセスがパワーアップしているものの、キャラがいないとなかなかいい選手が育成できないのが玉に瑕ですが…

パワプロと違って1週間に20個近く石をもらえるので、コツコツやっていれば自然とキャラが揃っていくのがいいんですよね✨

 

皆さんもこれを機に始めてみませんか?

最初はなんかなーって思うことがたくさんあると思いますが、それは今だけですので…

 

もし始めるとしたら、蘭世、シルフあたりが初めにくればいいかな…とは思います!!

 

またパワサカもブログに投稿できたらと思います!!

 

ではまた( ´∀`)