パワサカ 海皇山高校

 

こんにちは!JOEです!

今日はパワサカの海皇山高校について書いていこうと思います!

 

いつも自分が海皇山高校でサクセスする時は中盤の選手を作っています。

哲学がバラバラなチームを1つにまとめると言ったサクセスです。

 

練習にて巻き込み状態とそうでない状態で主人公に近づく数がまた違ってきます。

また、ラブパワー状態で練習を行うとより数が高くなり、主人公に近づきやすくなります。

つまりはラブパワーが重要なこと、どれくらいの頻度で来るかによって経験点が変わってくるって感じです。

 

セク1の9ターン目の後に自分の哲学を選択します。

支配、自由、規律、勇敢の4つからです。

 

高校で金特(金色の特殊能力)は

エースキラー

・精神的支柱

・神業トラップ(支配)、ファンタジスタ(自由)、以心伝心(規律)、徹底抗戦(勇敢)

→ある一定の期間を過ぎてしまうとジャイアントキラー

※ある一定の期間とは…?

1.6月の4週目の段階でライバル堀場が出現していない

2.8月の4週目までにライバル堀場を撃破していない

3.12月の3週目までに郷田を撃破していない

上記の3つの中で一つでも達成していないと金特がジャイアントキラーになってしまいます。

 

ざっとこんな感じで説明してますが、やってみないとわからないって言うのが本音です。

 

ユニフォーム奥園はフレンドでもいいから借りないと結構きついかな…って思います。

 

https://www.konami.com/pawa/soccer/

上記のリンクでパワサカのHPに飛べます!!

 

これを機に始めてみませんか?

 

ではまた♪( ´▽`)