携帯ゲーム

 

こんにちは!JOEです!

 

本日は自分がよくやっている携帯ゲームを紹介していきたいと思います!

 

 

自分がよくやっているのは…

・パワサカ

パワプロ

 

の2つを主にやっています!!

 

パワサカはチームランクUS6

パワプロはチームランクSS4

って感じですね。

 

最初はなかなかキャラが揃わないのでいい選手をサクセスで作ることは容易ではないですが、

徐々にSRキャラを集めてやっていく…って感じになると思います。

 

パワサカは今ユヴェントスFCコラボが開催されているので、これから始めようかなって思っている方は今が始め時かなと思います!

 

パワプロ北斗の拳のコラボガチャ、GW記念ガチャ、パワポケコラボガチャがあるって感じですね!

 

どちらもやり込み要素があるのでオススメです!!!

 

パワサカはUSS以上目指して、パワプロはPG以上を目指してやっていこうと思います!!

 

これからはアプリゲームを中心に投稿していこうと思います!!

 

ではまた♪( ´▽`)