パワプロアプリ

 

こんにちは!JOEです!

 

今日はパワプロアプリについて書いていこうと思います!!

 

最近ずっとやってるのが北斗高校!!

野手で作ってます!

経験点は…

セク1で経験点2,000点

セク2で4,800〜6,000点

セク3で7,800〜10,000点

セク4で13,000〜15,000点

くらい平均的に出ますね笑

16,000点はなかなかいかないし、いっても悲しいことに経験点がだいぶ偏るので査定の高い選手は作れませんが…😭

 

あとは、動画やGameWithさんが推奨してるキャラを持っていないので、なかなかうまくいかないことが多いですが…😓

 

試行錯誤を繰り返して、今持っているキャラでなんとか高査定の野手を作っていきたいです…!!

とは言っても、ずっとゲームができないんで、本当に時間があるときにやっていこうと思います…笑

 

アプリの他にやりたいことがありますからね。プログラミングとか…

動画編集とかにも力を入れていきたいので、動画撮りつつやってみます!!

 

最近動画を撮らずに遊んではいますが、なかなか経験点が伸びず…途中でやめてしまって、また1からやり直すことが多いですが…笑

動画を撮って、近い将来YouTubeとかにUPできたらと考えています!!

 

YouTuberの方たちには到底敵いませんが…

庶民向けのものを作れたらと思います!!

少しずつ動画編集のスキルも上げていけたらなと考えています。

 

早速、動画のネタ作りも始めていきますか…!!

 

ではまた♪( ´▽`)