県外移動

 

 

こんにちは!JOEです!!

 

6/19より県外移動解禁されたので、昨日親の実家に顔を出してきました!

 

去年の10月か11月くらいに行ったきり行ってなかったな…

その時は、泊まり込みで行って仕事の手伝いをしていました!!

大したことは全然やってませんが…

 

今回は手伝い等もなく、日帰りで行ってきました!!

次また時間がある時に泊まり込みで行きたいな!

後は手伝いとかできたら…!

 

コロナウイルスも徐々に落ち着いてきていますね。

あいかわらず、東京の感染者数は2桁出ていますが…

 

世の中は落ち着いてきてはいるんですが、自分の身体に落ち着きがなくなってきています。(笑)

挙動不審とかではないですよ?

 

体重が74kgまで増え、完璧に自粛太りしました…

ここまで体重が増えたことがないので、かなり身体が重く感じるのと少し疲れやすくなってる気がします。

皆さんはこの自粛期間中に体重に増減とかありましたか?

 

−3〜4kgを目標に身体を絞っていきたいと思います。

 

今年中に70kgにする目標を達成することができたんですが、それを通り越して4kgも増えて…

なんか筋肉質っていうより、デブになってます。笑

 

もしかしたら、生まれて初めて体重を落とすのを目標にしている気がする。今までは大きくすることしか考えてなかったので…

初めてのことなので、難しいかなと思いますが頑張っていきます。

 

ではまた!!