昨日

 

こんにちは!JOEです!

 

昨日、ついにプロ野球が開幕しましたね!

それと同時に、県外移動も解禁されました!

やっと親の実家にも顔出しに行けるな〜…

今年の正月に顔を出しに行くことができなかったので、今月の休みの日とかに行ってこようと思います。

 

コロナウイルスが流行して早3ヶ月。長いようで短かった3ヶ月…

皆さんはどのように過ごしていましたか?

自分は家に籠もっていたせいか体重が目標値より3kgも重くなってしまいました…

身体を絞らないといけない状態になるとは思いもしてませんでした。考えが甘かったな…

お腹周りが原因だと思うので、そこを中心的に頑張ります。

アブローラーを家にいる時にやろっと。

 

話が変わりますが、今年はDeNAが優勝して欲しいんですが、昨日の試合がもう目も当てられないくらい、

バットが湿りまくってましたね。危うく大瀬良投手に100球以内で完投勝利されるところでした。

 

今日は、昨日と一味違うところを見せつけて欲しいですね!!

 

ではまた!(^∇^)