ここ最近…

 

 

友だちと明け方まで話してますJOEです!

遅番とか夜勤なんで全然苦ではないんですが、家出る1時間くらい前まで寝てます😅

昨日はそれで遅刻しそうになりました笑

 

話すことがたくさんあって、なかなか寝るに寝れないですね。

ここのところちゃんとした時間に寝てないので、めっちゃ身体疲れてます😓

まあ、筋トレもしてましたが💦

 

正直何も考えずにゆっくり休みたいですね💧

まあ、ブログの更新と筋トレは続けていきますよー!!

 

未だに上半身の筋肉痛が抜けないですね😅

明日は明けなので、1回寝てから筋トレしようかな?😅

 

今は便利なことにいろんな筋トレ動画がYoutubeに載ってるので、自分もこれならできるな!って動画を探してみてください✨

回し者とかではないんですが、この動画はおすすめですね!!

Marina Takewakiさんのこちらの動画!!「https://youtu.be/K1mUAzW3rBM

 

もちろんきついのですが、いろんなパターンもあって飽きることなくできると思います!!

 

自分も腹筋鍛えまくりたいです!!

こつこつ頑張っていきます!✨

 

夏までには6パックに!!体重70kgに!!

やってきますぞー!😊

 

 

これからの仕事も頑張ります…

 

ではまた( ^ω^ )