リモート飲み

 

こんにちは!!JOEです!!

昨日は今流行のリモート飲みをやってみました!!✨

今回はLINEのVideo通話でやりました!!

 

やってみた感想としては…

・当然だけど、電波が良くないとダメ。

・携帯を立てられるようなスタンドがないとずっと持っていることになる。

→充電しながら立てられるスタンドがあればより良いって感じ。

・それぞれの家でやっているので部屋着でも全然問題なくできる。

・宅飲み感覚でできるので、自由に自分の好きなものを用意して気にすることなく飲んだり食べたりできる。

・準備さえできてしまえばすぐできる。

 

こんな感じです!!

ストレスを感じるところとしては電波かなーって思います。

 

その他は全くと言っていいほどストレスを感じることはなかったです!!

自分の好きな音楽をかけたりして自由にできるのもいいところですね!!

 

昨日たくさん飲みすぎたので今日1日ずっと外出することなくゆっくりしてました…

雨も降ってたので、ちょうどよかったのかな?

 

夜から少し起きてなんかしていこうと思います!!

 

ではまた♪( ´▽`)