マレーシア旅行記DAY1 パート2

 

 

今回はパート2!! 〜夕食編〜です!!

 

家帰って買ったものおいた後に、お腹も空いたので夕食を食べに!!

ちなみに19時でこの明るさ😅

f:id:s-JOE:20200122164139j:image

 

アロー通りに行ってきました✨

f:id:s-JOE:20200122163106j:image
f:id:s-JOE:20200122163109j:image

 

そこで中華を食べつつビール🍺

f:id:s-JOE:20200122163221j:image

どこにでもある、中華の野菜炒めです!(名前忘れました)

 

f:id:s-JOE:20200122163233j:image

これがサテー!!

日本で言う焼き鳥って言えば想像つくと思います!!

これがまたビール🍺が進むんですよね〜😆

f:id:s-JOE:20200122163229j:image

追加でサテーと鳥の酢豚のようなもの♪( ´▽`)

ここまでだいぶビール飲んでます🍺

 

f:id:s-JOE:20200122163237j:image
シメのチャーハン!!これもまた本当にうまい!!✨

 

f:id:s-JOE:20200122163224j:image

結局ビール3本空けました(1人で…)

 

外もあったかいし、ご飯もおいしいしで、ビールが進んじゃいましたね💧

これだけ食べて飲んでも140RMくらいでした😆

日本円だと4〜5,000くらいです!!

さいこーすぎるぅぅ!!次の日も飲みまくります!!✨

 

帰りに小腹が空いたらやだなと思い、ヨーグルトも買っておきました!

f:id:s-JOE:20200122164317j:image

普通に日本と同じ感じのヨーグルトですね✨

 

帰ってお風呂入って洗濯して…めっちゃ充実した1日を過ごすことができました!!

 

次の日も朝から行動していきます!!

 

ではDAY2をお楽しみに😊