こんにちは!

 

JOEです!

昨日は明けで、すぐ家帰ってご飯食べて、友達と夕方まで話してました!!

 

その後はすぐに寝てました。

夜少し起きて、お節を食べながらお酒を飲んで、友達と電話して寝てました😆

 

なんか食べては飲んで、寝る…そんな1日でした!!🤣

 

みなさんはお正月らしいことはできていますか?

初詣に行く、お節を食べる、年越し蕎麦を食べるなど…

 

後は家族での行事とか…いろいろあると思います!!

 

自分は行事とかではないんですが、子供の頃から親の実家でお雑煮を食べてるので、その味が恋しいですね。

お正月はなかなか行けていないので、今年こそは行かないとなと…

 

お年玉もあげないと!!次の休みの日に行こうと思います!!

 

まずは明日からの仕事を頑張らないと…!

やることたくさんありますね🙃

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが、みなさん、今年の抱負とかって決めましたか?

自分はまだ決めてないので、近いうちに決めたいと思います!!

(多分、去年より良い年にするとか結構アバウトな抱負になるかな…)

近々で達成したい目標はたくさんあるので、ひとつひとつ達成していこうと思います!!

 

 

さーて、頑張りますか!!!!

 

ではまた( ´∀`)