こんにちは!

 

 

JOEです!

昨日は夜中まで仕事で、終わって家帰って夜食食べてビール飲んでさくっと寝ました。

最後にお酒飲んだのいつだろう?ってくらい飲んでなかったですね。

 

つまみはシーチキンに塩をまぶして…それだけです😆

でもまたこれがうまかったりもするんですよね〜✨

 

2時くらいまで飲んで、すぐ寝落ちして起きたら9時でした😆

 

最近疲れているのかわからないんですが、昼間までずっと寝ていられるんですよね…

でもいつもは夜寝れなくなるんですが、そんなこともなくスッと寝れる…

 

寒暖の差で身体が疲れているのかな?いつもこれで体調崩すんですよね〜…

自分でもわかっているので、しっかりとケアしていきます!

 

 

今日もこれから仕事で、明日の昼前まで頑張ります!!

 

早くあったかくなって欲しいです…

 

ではまた♪( ´▽`)