こんばんは!

 

 

JOEです!

昨日のことについて書いていこうと思います!!

昨日は久しぶりに何も予定がなく、自分のやりたいことやらなきゃいけないことをやっていました!

 

・役所に行く

・洗濯物をする

・買い物をする

・掃除をする

・ご飯を炊いておく

・ブログを書く

・筋トレをするなど…

 

結構やりたいことが溜まってたので、一気に全部やりました✨

久しぶりにめっちゃ動いたので、ほとんど終わった時にはぐったりでした…

家事をするって結構疲れるんだなって改めて思いました。

 

ずっと家にいるじゃん!!なんでやらないの?ってよく思いますが、これだけいろんなことをやらなきゃいけないって思うと…

いかに時間をうまく使うことが重要になってくるんだなと思いました。あれをやりつつ、その間にこれをやる、終わったらそれをやる…

効率よくやらないと全然終わらないですね…💧

 

 

改めて感謝しないといけないんだなって身をもって実感しました😥

いつも家事をやってもらっていることに感謝をして、自分もできる時には積極的にやるべきだなって。

 

自分もできることからやっていくことにします!✨

 

ではまた(^∇^)