バレンタインデーは過ぎましたが…

 

 

こんにちは!JOEです!!

バレンタインデーは過ぎちゃいましたが、皆さんは誰かにチョコレートもらいましたか??🍫

あるいは渡しましたか?😆

 

自分が子どものときは、

・義理チョコ

・本命チョコ

と2通りしか呼ばれてませんでしたが、最近では…

友チョコ

・MYチョコ

・逆チョコ

とプラスして3通りの呼び方が増えました!

 

女性が男性にあげるってなると緊張しますよね〜😅

逆もしかりですが…

 

自分はもらったかって?😆

しっかり2つ頂きましたよー✨

(ここだけの話ですよ…?)

 

ちゃんとお返しも考えてますからね!

もらったからにはお返しもしないと!!

 

1つ目は食べたんですが、2つ目まだ食べてないので、今日中に食べようと思います✨

 

ジム行ってからですが…😅

 

今日は日曜で休みの方が多いと思いますが、まだバレンタインのチョコレート渡してないよーって方は今日買っておくのもありかもしれませんね✨

 

いつ渡されても嬉しいものなので✨

 

今日も頑張っていきましょう!✨

 

ではまた(^○^)