こんにちは!!

 

 

今日も仕事のJOEです!!

 

あいかわらず、外寒いですね😵

寒い日が続くとどうしても体調崩しがちになるので、みなさん気をつけてくださいね😓

自分も気をつけます!!💧

 

ちらっとニュース見たんですが、

日米安保条約改定60年なんですね!!

ということは1960年に日米安保条約が成立したことになりますね!!

 

いろいろ調べてると1960年にいろんな出来事があったんですね…

https://www.aflo.com/ja/editorial-images/features/905

このサイトにいろいろ載っています!!

 

こうみるといろいろあったんだなーって思います💧

なんか歴史に関しても追っていきたいなと思いました✨

 

歴史から学ぶことはたくさんあると思います!!

ちょっと1960年のあたりを記事にしていきたいなーと思いました😊

 

とりあえず、今日の昼前まで仕事頑張ってきます!!

 

ではまた( ^ω^ )