こんにちは!!

 

 

今日は週の終わり、華金ですね!!

でも外は生憎の雨…しかもめっちゃ寒いし…

こういうときに1番体調を崩しやすいので、皆さん注意してくださいね!!

 

 

昨日は仕事が終わった後、野球をやってきました!!

2試合やったのですが、仕事の終わった時間の関係上、1試合目の大体終わりくらいに合流できました!

1試合目は1打数0安打

2試合目からは投手で先発!

5回を無失点で切り抜けました!

打っては4回打席に立って、3打数2安打1四球

って感じでした!

変化球のコントロールが全然ダメでしたね…

抜け球になってばっかりで試合では全く使えないなー…カーブしか投げれないですけど…笑

 

でも本当に楽しかった!!次までに身体を鍛え直しておこうかなと思いました…

いつでも投げれるようにもう1種類の変化球と今の変化球の精度を高めておきたいですね…

 

今は身体が痛くてなんもできないですが、昨日の出来事を投稿していきます!!

 

 

 

 

 

自分ことはさておき、

ポスティングシステムでメジャーを目指す、筒香選手、菊池選手、山口選手

海外FAでメジャーを目指す、秋山選手

以上4名がメジャーへ挑戦します!!

 

日本のプロ野球からメジャーへ…!!

本当に活躍してほしいです!!

いろいろな球団が興味を示しているみたいなので、どこの球団に入団するか楽しみですね!!

 

 

 

 

ではまた(╹◡╹)