おはようございます!

 

 

JOEです!!

 

昨日は仕事が終わった後、会社の人たちとご飯に行ってきました!

その後は、喫茶店でお茶をして、高校時代の勉強の話やらで盛り上がって、家に着いたのが…

 

 

 

23時過ぎでした!笑

 

 

その後、ポケモンカードの新しいデッキの構築を考えつつ、ゲームをやって結局寝たのが3時過ぎ笑

 

デッキの構築をどっちにしようか悩んでいるんですが、1回どっちも作ってみようかなと思い始めました…

なんとなくどっちも強そうな感じはしているので…

仕事の休憩中に少し考えて、帰ったら少しいじってみようと思います!!

 

 

昨日からプレミア12のスーパーRが始まりました!!

 

日本は初戦、オーストラリア🇦🇺戦

結果から言うと3−2で逆転勝利!!

 

スコアはこんな感じです!

 

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E

豪  0 0 1 1 0 0 0 0 0 2  8 1

日本 0 0 0 1 0 0 1 1 × 3  6 0

 

勝利投手 甲斐野 央

敗戦投手 ケネディ

セーブ 山崎 康晃

 

本塁打 鈴木 誠也

 

 

鈴木誠也選手の3試合連続本塁打!国際大会の勝負強さがすごい出ていますね!

今日の試合も期待が高まります!!!

 

その中でも7回裏の攻撃で吉田正尚選手が無死からヒットで出塁するとすかさず、

周東佑京選手に代走を送り、空振り三振の時に二盗、2死から三盗…

並大抵のスピードではないことを証明しました!

 

カウント2ボール1ストライクから、源田壮亮選手のセーフティスクイズ!!

見事決まり、相手のフィルダースチョイスで同点にすることができました!

 

日本の機動力の高さが光った試合だと思います!!

 

この調子で今日のアメリカ🇺🇸戦も勝利を飾ってほしいです!!

 

今日の予告先発は…

 

日本🇯🇵  高橋 礼

アメリカ🇺🇸  フック

 

となっています!!

高橋 礼選手のアンダースローアメリカ打線もそう簡単には打てないんじゃないかと思います!

今日も勝ってOPラウンドから5連勝を飾ってください!!

応援してます😆

 

 

さてと、自分はこれから準備して仕事に向かうとします!!

今日も頑張りまーす!!😊

 

 

ではまた♪( ´▽`)