大晦日!!

 

 

ついに今年最後の1日なりました!

そんな中、JOEは仕事です。🤣

 

 

みなさん今年1年、いい年になりましたでしょうか?

いい年の人は来年もなることを願ってます✨

悪かったなーって人は来年はいい年にしていきましょう!!😋

 

自分は今年は出会いの年だったなと思います!

いい人にも会えば、悪い人にも出会った年でした!

総括すると、今年は自分にとっては、あまり良くない年だったと思います💧

 

来年こそいい年になるように頑張ります!!✨

 

 

 

 

話変わって、今日の夜中にシャワー浴びてて、さて止めようと思ったら、全然止まらない…

 

30分くらい止まるようにいじったんですが、全く止まる気配なし…

結局シャワーの元栓止めて対応しました💧

 

しばらくシャワー浴びれない…😭

 

まさか年の瀬でこんなことになるとは…

本当にツイてないです😭

今おみくじ引いたら大凶ってレベルですね💦

 

まあ、こういう年だったんだなって最後の最後でわかりました💧

来年いい年になることを願うばかりです。

 

 

 

今日は仕事終わったら友達と合流して初詣に行ってきます!!😋

おみくじもしっかり引いてきます!

何が出たかまた投稿していきます!!✨

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )