昨日は…

 

 

近くのお祭りに遊びに行ってきました!✨

何年振りに行ったんだろうってくらい行ってなかったですね…

 

祭りっぽいものを買うことなく、今日の仕事の始業がめっちゃ早かったので、

早めに切り上げて、そのまま家でご飯少し食べて寝てました笑

 

時間が経つのが最近早い…

日が暮れるのが早くなったからっていうのもあるのかな?

 

知らない間にもう今月が終わってそう…笑

 

 

1日1日を大切にしていくことが大事ですね😥

 

明日寒い上に雨降る予報なので、

皆さん防寒と折りたたみ傘の準備を忘れないようにしてくださいね!!

 

 

いろんな準備等で追われてるので、今日はここでやめておきます!!

 

ではまた(^O^)