ブログ書き始めて

 

約1ヶ月くらいが経ちました。

記事にしていくことの難しさを痛感してます。JOEです!!

 

でも、その難しさが自分のモチベーションを保てているのかな?と思います!!

 

どういう風に構成していくのか、どうやった見やすいかなとか、今日は何を書こうかな?など…

書くこと決まれば、いろいろ調べたり、頭の中整理しつつ、書いて構成を考える…

※まだそこまでうまくできていませんが…😭

 

こういったことを考えつつ、調べて勉強する、自分にとってすごい有意義です😊

 

もっともっといい記事書けるように日々頑張ります!!

 

しかしもう11月になりますね…

1年ってあっという間だなと社会人になってからすごい感じます!!

 

今年1年を振り返るのはもう少し先にしましょうか( ^ω^ )

 

 

話変わって…

今日はラグビーW杯決勝ですね!!

 

今日の18時からイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vs南アフリカ🇿🇦

日本テレビ17時45分から生中継するようです!!

 

どっちが勝ってもおかしくない1戦!

当たり前かもしれないですけど、

ミスをしないもしくは最小限に抑えられたチームが優勝するかなと思います!!

 

私自身全くラグビー知らなかったのですが、観始めてから少しルールを覚えてきました笑

ネットで検索して見つけたのがこれです!!

http://www.honda-heat.jp/rule.html」(ホンダラグビー部さん)

しっかりルールの記載や主な反則、動画での説明があるので、

ちょっとでも覚えたいな、もう少し詳しく!!といった方にはオススメです!!

 

本当は生中継で観たかったのですが、これから仕事で朝までなので家で録画しておくのと、

仕事の休憩で少し観れたらと思います!!✨

 

今日も1日頑張ります!

ではまた( ^ω^ )