パワプロ キリル・フォスター

 

 

こんにちは!JOEです!

今回はキリル・フォスターについて書いていこうと思います!

 

f:id:s-JOE:20201229181551j:image

 

キリル・フォスター ボーナステーブル

 

Lv.1
初期評価40(SR)、45(PSR)
タッグボーナス30%
コツイベントボーナス40%
Lv.5
初期評価55(SR)、60(PSR)
Lv.10
コツイベント率UP40%
Lv.15
コツレベルボーナス2
Lv.20
得意練習率UP15%
Lv.25
タッグボーナス80%
Lv.30
パワー上限UP+4
初期評価70(SR)、75(PSR)
Lv.35
闘争マシーン(タッグボーナス,コツイベ率UP)
練習効果UP10%
Lv.37(SR上限開放時)
筋力ボーナス4
Lv.40(SR上限開放時)
筋力ボーナス8
Lv.42(PSR上限開放時)
技術ボーナス5
Lv.45(SR,PSR上限開放時)
技術ボーナス10
Lv.50(PSR上限開放時)
練習効果UP30%

 

得意練習は変化球、打撃です。

 

超特殊能力

 

エースキラー、ストレートキラー

いずれも確定です!!

 

 

年末ガチャは引くべきか

 

100連は引くべきですね!

SR選択引換券、PSR選択引換券は手に入れるべきです!

結構キリル・フォスターが出にくいので、100連までに出れば運がいいと思います!

 

使用感

 

戦国高校野手育成でやっているのですが、二刀流ということもあり使いやすいです!!

超特殊能力も2つ確定ということもありますし、貰える特殊能力も査定の高いものを持っているというのもありますね!

デッキには必ず入れておきたいキャラです!!

しかしながら、アスレテース高校では使用することができません。

 

デッキ構築

 

自分が戦国高校でやっているデッキ構築を紹介しようと思います!

 

・キリル・フォスター

・[王子]冴木

・塚見 巴

・ゼンザイ

・千代姫

・阿久津

 

こんな感じで今育成しています!

ちょっと色々試行錯誤を繰り返してしっくりくるデッキを紹介できたらと思います。

今使っているデッキの上限開放がそこまで進んでいないので、なんとも言えませんが、うまくハマって欲しいと願っています。笑

 

まとめ

 

超特殊能力が2つ確定、上限開放して筋力、技術ボーナス付きでパワー上限+4…

はっきり言って強すぎる性能です笑

できるなら出るまで回したいですね!!

 

アンドロメダ高校でパワー上限+6キャラをネタとかで作ってみてもいいですね!!笑

面白そうなので近いうちに作って、使用したデッキと共に紹介できたらと考えています!!

 

 

以上になります!

少しでも参考になれば幸いです!

ではまた♪( ´▽`)