明けましておめでとうございます!

 

 

 

 

こんにちはJOEです!

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

今年も

パワプロアプリ】

【パワサカ】

を軸にたくさん更新していきますので、よろしくお願いします!

 

今回は、全国迎春野球大会を紹介していこうと思います!

 

このイベントは?

 

最初に自分が出場したい県を選んで、グループ分けをされて、

その選ばれたグループ内で上位5位までに入れば全国大会に出場できます!

 

イベントボーナスキャラ

 

メイン

・ゼンザイ

・浮見 葉勘

・千代姫

・郡司 知将

・[キング]阿麻 央真

・キリル・フォスター

・本場 あんこ

 

PSRは+90%

SRは+60%

PRは30%

Rは15%

 

サブ

明智 光秀

・[二刀流]十六夜 瑠菜

・[エクソシスト]史門 泰司

・[マジカルプレイヤー]魔近 ルウ

・番堂 長児

・[サンタ]小山 雅

・寺道 登

・石上 一心

・[激闘]友沢 亮

・[バス停前]田中山 太郎

・[ワールドクラス]猪狩 進

 

PSRは+45%

SRは+30%

PRは+15%

Rは+7%

 

レベルに応じて

Lv.10 +1%

Lv.20 +2%

Lv.30 +3%

Lv.35 +4%

Lv.37 +5%

Lv.39 +6%

Lv.42 +7%

Lv.44 +8%

Lv.47 +9%

Lv.50 +10%

付与されます!

 

今回のこのイベントの目玉キャラ

 

明智 光秀です!

f:id:s-JOE:20210104115815j:image

 

SR Lv.40以上でミート、走力上限UPします!

 

 

イベントボーナスを駆使したデッキ

 

・キリル・フォスター

・ゼンザイ

・千夜姫

・[ワールドクラス]猪狩 進

この4キャラは確定かと思います!

後は他のキャラをうまく使っていく感じになります!

至高系を入れてもいいですが、不確定ですので安定しないかなって思います。

 

上記のデッキで育成する高校は?

 

戦国高校ですね!

アスレテース高校でもいいのですが、入れるキャラが本場 あんこくらいなので、

イベントボーナスが下がります。

 

まとめ

 

自分は神奈川県でエントリーしたのですが、

他のユーザーのイベントボーナスが高すぎて上位に食い込むことができませんでした。

ほとんどのユーザーが1000%は普通に超えてました。

 

スター発掘大会で走りまくろうと思います!!

そのためにも、今のうちにイベントボーナスをかなり上げておく必要がありますね…笑

選手査定の高いキャラ(最低でもPG)を使っていきたいので、何回も試行錯誤がしないとですが…

時間足らなさすぎ笑

でも、頑張ります!!

 

今回は以上となります!

次は1位目指して頑張ります!!

 

ではまた( ^ω^ )