パワプロ タイムノックアウト

 

 

こんにちは!JOEです!

今回はタイムノックアウトについて書いていこうと思います!

 

f:id:s-JOE:20201223214716j:image

 

タイムノックアウトとは?

 

ざっくり言えば、制限時間内にゴールすることです!

道中で時間の回復や、能力を上げるマスがあるので、そこを積極的に行くのもそうですが、

最後ゴールした時に、対戦マスを多く踏むとグレードが上がりやすくなっています。

 

誰で打つのか?

 

早川 あおいを使っていきます!

まさかの投手が、打者で使用…なんか新しいですね!

もちろん能力は低いです…

いざこざマス、お宝マス、お店マスを踏んで打撃能力を上げていきます!

 

 

目玉報酬

 

パワフルドリーマーSRガチャ券が目玉報酬ですね!

しかも6枚も…SR+5を作れちゃいます!

 

パワフルドリーマーSRガチャ券の内容

 

全てサンタキャラです!

 

・[サンタ]佐菜 あゆみ

・[サンタ]太刀川 広巳

・[サンタ]橘 みずき

・[サンタ]早川 あおい

・[サンタ]美多村 知秋

 

どれを手に入れるべきか

 

[サンタ]太刀川 広巳か[サンタ]佐菜 あゆみかなと思います!

[サンタ]太刀川を持っていなければ、優先的にもらうべきですね!

 

[サンタ]太刀川を持っていれば[サンタ]佐菜 あゆみですね。

 

SR+5にしたいので、1枚もらったらそのまま6枚全部同じキャラにした方がいいです。

 

まとめ

 

面白そうなイベントがまたやってきました!

クリスマスのコインも手に入るので、是非ともやっておいた方がいいです!

ちなみに自分はもう1500枚貯めました!これでちゃんとプレゼント渡せそうですね笑

 

今回はこれくらいにしておきます!

ではまた( ^ω^ )