パワプロ 人気投票結果

 

 

こんにちは!JOEです!

今回は人気投票結果を書いていこうと思います!

 

今回見事1位に輝いたのは…

 

天音 姫恋

 

f:id:s-JOE:20201216131052j:image

 

性能的にも通常Verでも強いですが、別Verも登場となると、

冴木のような通常Verでも別Verでも使い方が異なる感じになってくるのかなと思います。

 

惜しくも2位だったのが…

 

霧崎 礼里

 

f:id:s-JOE:20201216131314j:image

 

今回こそ霧崎 礼里の別Verが実装されると思っていましたが…

非常に残念です…

自分は全て霧崎 礼里に投票してました!

 

別枠で別Ver出たりしないかな…

 

 

天音 姫恋の性能予想

 

走力上限、肩力上限UP+2

敏捷、筋力ボーナス付き

試合経験点ボーナス20%

 

得意練習 打撃/走塁

超特殊能力1つ(超特殊能力を2つにしてしまうと絶対入れなきゃいけないレベルになってくると思うので…)

 

あくまで予想ですが、こんな感じかと思います。

ぶっ壊れ性能で実装されそうな気がします。笑

 

もし、霧崎 礼里の別Verが出た時の性能(理想)

 

今まで別Verが出ていなかったので、礼里には別Verをそろそろと思っていたんですが…

なかなか上手くいかないですね笑

 

理想の性能として、

基礎能力上限UPが2つ

試合経験点ボーナス20%

タッグボーナス

得意練習率UP

超特殊能力が2つ

得意練習 打撃/走塁

その代償として、初期評価が低めになるかと思います。

通常Verの初期評価が低いので、そこは引き継ぐかと思います。

 

まとめ

 

何度も言いますが、礼里が人気投票1位になって欲しかったです。

天音は、普通でも十分な強さがあるので…

皆さんの投票なので、そこはもうしょうがないと割り切るしかないですね笑

 

また次に期待しましょうか!

本場 あんこと争うことになるかもですが、皆さんの清き1票を礼里にお願いします!

 

今回はここまでにしておきます!

 

ではまた( ^ω^ )