[ザ・ダイナミック]七井=アレフト

 

 

こんにちは!JOEです!

今回は新たに実装されました、[ザ・ダイナミック]七井=アレフトについて

書いていこうと思います。

また別Ver.の実装ですね…!

通常Ver.よりもかなり強くなったっぽいので見ていきましょう!

 

f:id:s-JOE:20210605053808j:plain

[ザ・ダイナミック]七井=アレフト ボーナステーブル

Lv.1

  • 初期評価20(SR)、初期評価25(PSR)
  • タッグボーナス40%
  • コツイベボーナス40%

Lv.5

  • 初期評価30(SR)、初期評価35(PSR)

Lv.10

  • 筋力ボーナス4

Lv.15

  • コツレベルボーナス2

Lv.20

  • コツイベント率アップ20%

Lv.25

  • タッグボーナス50%

Lv.30

  • 肩力上限アップ2
  • 初期評価50(SR)、初期評価55(PSR)

Lv.35

  • 七井・ザ・ダイナミック(試合経験点ボーナス、得意練習率アップ)
  • 筋力ボーナス8

Lv.37(SR上限開放時)

  • 初期評価55(SR)

Lv.40(SR上限開放時)

  • 初期評価60(SR)、初期評価65(PSR)

Lv.42(PSR上限開放時)

  • 試合経験点ボーナス5%

Lv.45(SR、PSR上限開放時)

  • 得意練習率アップ20%
  • 試合経験点ボーナス10%

Lv.50(PSR上限開放時)

  • タッグボーナス60%

 

得意練習

打撃&筋力

 

超特殊能力

野手育成時

  • アーチスト(確定)+ヒートアップ(不確定)
  • 火事場の馬鹿力(確定)+ヒートアップ(不確定)

投手育成時

  • 勝利の星(確定)
  • 勇猛果敢(確定)

 

覚醒

SR 練習効果アップ30%

PSR ミート上限アップ+4

 

ガチャは引くべきか?

微課金、無課金の方は恐らく、

[恋のキューピッド]天音の方に石を使ってしまってそこまでないと思うので、

無理して引く必要はないかと思います。引けるのであれば引いてもいいと思います。

もし引くのであれば、

PSR覚醒させてデッキに組みたいのとPSR+3以上で使いたいですね。

最悪、SR+5でもいいかなと思います。(ミート上限アップを編成しないとダメです。)

活躍するであろう高校

アスレテース高校です!

今はここの高校で使いやすい野手キャラが実装されている傾向にあります。

 

まとめ

今回も別Ver.が実装されましたね!

アスレテース高校で野手育成する際にデッキに入りそうなキャラですね!

得意練習率が上がっており、かなりの頻度で打撃か筋力練習に来ます。

スライドストリームの頻度を多くしかつ、

相棒キャラがいれば情熱レベルがまた高い状態で、スライドストリームをすることができますね!

最近のアスレテースの傾向として、相棒キャラを2人編成するようになりましたね。

相棒2人編成の詳細についてはまた他の記事にて書こうと思います。

 

結構別Ver.出てますが、そろそろ霧崎さんの別Ver.はいつになることやら…

温めすぎだと思うのは自分だけでしょうか?笑

 

今回はここまでにします!

ではまた(^_^)