おはようございます!

 

 

JOEです!!

今日は月曜の朝ですね😅

 

一昨日は明けからカラオケ行って昼間からずっとお酒を飲んでました!!😅

友だちもいたのでここまでの愚痴をめっちゃ聞いてもらいました😭

本当に感謝してます😭

 

そのあと、お腹空いたのでご飯も行って〜って感じです!食べたのは安定のラーメンですが🤣

で、昨日も友だちと会ってポケモンカードのデッキ調整をしてました!今回はエクストラのデッキを一緒に考えてました😆

 

スタンダードも考えなきゃな…😓

次出るリザードンVmaxが強すぎて今のデッキじゃ到底太刀打ちできないなって感じました💧

 

今日からまた仕事が始まりますが、今週はだいぶ忙しいのでカードは一旦置いといて、やることからどんどんやっていこうと思います!!

 

皆さんも今日から仕事だと思いますが、元気に頑張って行きましょう!

(普通に憂鬱だと思いますが…)

 

ではまた(°▽°)