3日ぶりの…

 

 

更新になっちゃいました、JOEです!!

 

ここのところ忙しくて全然更新できてなかったです💧

とりあえず、研修の前日に早めに帰って、ジム行ってトレーニングして、次の日の準備して早めに寝て…気持ちのいい目覚めをして研修へ!!

 

まあ、行ったら行ったで知ってる人いないよね〜って思いつつ、席について…

で、知らない間に話せる人が見つかってその人とずっと話してました😆

 

 

 

一安心…!

 

今回の研修でいろんな話も聞けて、自分の今後の仕事にも生かしていけるなーって思いました!😊

 

なかなかこういう機会がないので、自分にとって貴重な体験でした✨

 

その余韻に浸ることなく今日から仕事ですが、いろんな目線や立場を考えながらやっていこうと思います!!

 

 

ではまた!!( ^ω^ )