お疲れ様です!!

 

 

JOEです!!

外…もう寒いですね…周りの友達も軒並み体調を崩してます💧

みなさんも季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけてくださいね😥

 

 

昨日は夜勤前に野球やって、めっちゃしんどい中仕事やってました。

朝すごい寒いし…インナー2枚着てても全然ダメでした❄️

 

明けで、ラーメン食べてすぐ寝て、その後友達と会って今さっき帰ってきた感じですね。笑

 

今日は祝賀御列の儀ですね!

東京の至る所で通行止めになるので、車で出かける方は情報を確認してから出かけてくださいね!!

でもどういった盛り上がりをするのかいまいちわからないのが本音ですね😥

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに年号が変わったって実感がないな〜…💧

 

 

ではまた( ^∀^)