昨日は

 

 

昼から夜にかけて仕事でしたJOEです!!

 

これといって特に何もせず、今日の夜に投稿した記事を書いて、寝てました。

 

自身のブログを見やすくのもそうですが、色鮮やかにしていきたいといった気持ちがあります!!

 

現状全然うまくいかず、夜中にすごい考え込んでました…

 

なんとかならないかな〜…

 

模索しながら、少しずつ頑張ってみます!!

 

 

 

 

 

 

 

最近、遅番終わりに小腹が空いて、家で結構食べちゃうんですよね〜😅

でも、お腹すいた状態だと寝れない人なんで、どうしてもガッツリ系に手を伸ばしてしまう…

 

 

また筋トレしに行かないとダメだな…💧

お腹周り中心に、トレーニング頑張りますか!!!

走り込み以外で…笑

筋トレ中心に頑張ります…!笑

 

 

ではまた(╹◡╹)