昨日…

 

 

明けで、久しぶりに英会話に行ってきてご飯食べて寝てました😅

 

食べて寝ての繰り返しの日でした…💧

いい加減筋トレしないとダメだな…

本格的に太ってきた気がする😥

 

 

 

 

話変わって、今年も残りわずか!!

昨日で御用納めの人も多いと思います!今年もお疲れ様でした!!

年末年始ってなんか太りますよね〜…

「正月太り」にならないように注意しないとダメですね!💧

原因としては…

・寒いから動かない、あったかいところに集まってごろごろする。

・正月恒例の餅を食べる。

この辺ですかね??

 

餅1個=茶碗1杯と同じくらいのカロリーなので、これだけは覚えておいてくださいね😆

 

 

いい年末年始を過ごせることを願っています😊