昨日は…

 

 

朝から夕方まで逃げ恥観て、その後ポケモンカードをしてましたJOEです!

 

チームのメンバーのシティリーグのデッキ調整や、いろんなデッキと対戦して対策練っていました!!

 

さっき結果を聞いたところ、みんな3勝2敗で勝ち越していたのでほんとに良かったです!!✨

 

欲を言えば、決勝トーナメントまで進んで欲しかったのですが、雰囲気を味合うのも経験の1つかなと思います!

自分もシティリーグは出たことあるんですが、3勝3敗で勝ち越せなかったので、

次自分も出る時は、勝ち越せるようにがんばりたいです!!

 

 

今はレッドパーフェクションの練度を高めているんですが、少し事故率が高いなと思うので、

これを低くするためにも考えていかないとダメですね…

 

 

 

チームの全員と自分自身もいい結果を残せることを来年の目標の1つとしていこうと思います!!😆

 

 

 

 

話が変わって、ポケモンカードをしに行った前に逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)を観てましたが、

ここでこうすればいいのに〜!!っていう場面がありますが、こういうところが若者ウケすると思いました!!

むず痒い恋の行方を追っていく…なんか五等分の花嫁に近いところがあるのかなと思います。

(違ったらごめんなさい🙇‍♂️)

 

この時期って人肌が恋しくなると思いますが、こういう恋愛系を観ると恋をするっていいなと思いましたね😊

でも、自分は夢があるのでそれを達成するまではお預けです!!(なんかこの調子だと何もなく終わりそうですねw)

実際のところ、結婚にすることにいいイメージがないので、本当にしないかもしれないですw

結婚している方には本当に申し訳ないです🙇‍♂️

もし良ければ、結婚してよかったこと、嫌なことをコメントしていただけると嬉しいです!!

 

 

 

ではまた( ´∀`)