こんにちは!!

 

 

JOEです!

夜勤とその明けの日に飲みに行って、携帯変えて、また遊んで…結局家帰ったのが、0時過ぎでした…

お酒も飲んでたので、一睡もしてない中だったので、めっちゃきつかった…

 

ということで昼まで寝てました笑

雨ってこともあり、外が暗いし寒いし…冬ってこんな感じだったっけ??

なんか違うような気がするんだけどな…

 

 

 

そういえば、この前チラッとみた広告で、Boseのオーディオサングラス発売されました!!

魅力的だけど、サングラスじゃなくてブルーライト軽減用のメガネで使いたいなと…

後、継続時間が3時間くらいなのが少しネックかな?というのが個人的感想です!!

 

リンク貼っておきます!!

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/frames/bose-frames-alto.html

デザインは本当にGoodです!!

音は聞いてはないのですがBoseなので、間違いなくいいと思います!!

 

 

今までサボってた分、これからはちゃんと投稿していかないとな…

 

 

ではまた( ^ω^ )