おはようございます!!

 

 

JOEです!

昨日は明けで久しぶりにお昼前に帰ってこれました。

そのまま着替えて、夕方くらいまで寝てました💧

 

起きた後に友達と飲みに行って家帰ったのが2時過ぎ笑

普通に飲んで話してるだけであっという間に時間が過ぎてました😆

 

本当に楽しかったな〜!!

今日も飲みに行きますけどね〜笑

その前にポケモンソード、シールドのどっちか買おうか悩んでいるところなんですが、

この際どっちも買っちゃおうかなと思います😆

 

ダウンロード版を買いにポケモンセンター行ってきますか!!

ついでにお昼ご飯も買いに行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃはまりそうだ…

 

 

 

 

 

でもちゃんとやることもやらないとダメだな…

 

 

 

 

 

そこはしっかりやっていきます!!

 

久しぶりの連休なのでたくさん満喫していきたいと思います!!

たくさん楽しむぞー!

 

 

 

ではまた♪( ´▽`)