プレミア12 メキシコ🇲🇽戦

 

 

おはようございます!JOEです!

 

 

昨日のメキシコ🇲🇽戦

見事日本🇯🇵が3−1で勝利!!

 

スコアはこんな感じです!

 

 

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E

メキシコ 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1  1 0

日本   2 1 0 0 0 0 0 0 0 3  9 1

 

勝利投手 今永 昇太

敗戦投手 ラミレス

セーブ  山崎 康晃

 

本塁打 

メキシコ ジョーンズ

 

です!!

 

今永−甲斐野−山本−康晃のリレーで被安打1に抑えて見事勝利!!✨

やっぱり、日本は投手力が高いですね!😆

 

打つ方は序盤に点を取り、試合をいい方向にもっていけたと思います!

欲を言えば、中押し、ダメ押しも欲しかったのですが、試合に勝ったので全然OKです🙆‍♂️

 

次は11/16の韓国🇰🇷戦になりますが、本当に負けられない一戦です!!

何事もなく決勝に進むとなると勝利が絶対条件になるので、絶対勝って欲しい〜!!

 

韓国🇰🇷戦は先制点を取れるかどうかがポイントになるんじゃないかなと思います😥

 

 

がんばれ!!日本🇯🇵!!!

 

ではまた♪( ´▽`)