今日も…

 

投稿していきます!JOEです!!

昨日は、仕事で何も手につかず帰って寝ました笑

 

会社の同期と話してて、英語もしっかり勉強しないとな…って思いました。

 

今年の目標は…

・体重を70kgにする!!

・英語を勉強する癖をつける!!

 

こんな感じでいきます!!

 

英語も勉強がてら投稿していこうかな〜!!

そしたら少しでも勉強できるよね?笑

ちょっと投稿に時間かかるけど…頑張ります!!

 

さっきネットニュース見たんですけど、オールブラックス(NZ)、イングランドに負けましたね…

世界ランク1位2位の試合だったので、どっちが勝ってもおかしくない、いい試合だったと思います!!

 

スポーツ観戦はやっぱりいいですね!!

頑張ってる姿を見てると感動しますよね😆

 

自分も負けずにいろいろ頑張ります!

明日の朝まで仕事なんで、ご飯食べてお昼寝していこうかな。

 

ではまた♪( ´▽`)