バトルスタジアム(最終日)

 

 

こんにちは!JOEです!

本日最終日のバトルスタジアムを書いていこうと思います!

 

最終日にあること

試合チケットを一気に5枚消費して、スコアを伸ばしていくことになります!

もちろん1枚ずつもできますが、効率の良さを考えると5枚一気に消費した方が、時間短縮でスコアを伸ばすことができます!

 

試合チケット

1枚30分で回復していきます。

最大5枚までしかいかないので、もし何回も走るとなると、大量の試合補助券(普通と金)を消費していくこととなります。

それかパワストーンを1個ずつ割って、試合チケットを回復させる形になります。

 

パワストーンを割って試合チケットを回復させる

重課金勢であれば全然いいと思うのですが、微課金勢、無課金勢にははっきり言っておすすめしません。

微課金、無課金勢は、割る分のパワストーンを貯めてガチャを回した方がいいと思います。

 

5枚消化してのメリット

・時間の短縮が可能

・成功するとスコアがかなり高い

 

デメリット

・真ん中のCOMレベルマシマシでやって失敗するとかなりスコアが低い

・バーニングタイムになった時に、試合補助券を消費することになる

(そのまま流すのも全然ありですが、ボーナスが高いのでもったいないかなと…)

 

バトルスタジアムでの成功とは?

1イニングに5点以上得点することです。

得点の仕方はいろいろありますが、1番は満塁ホームランを打つことによってスコアが高くなります。

その後に、また得点してビックイニングボーナスをつける。という形になります。

 

ボーナス表

全て自分で操作している時です。

2ランホームランを打つ  +10000

3ランホームランを打つ  +50000

満塁ホームランを打つ    +100000

1イニング5点以上取得   +50000

1イニング6点目取得以降、1点につき  +10000

 

現状の感想

正直本当に難しいです…笑

自分のチームランクがPG1ってこともあり、球速が171kmはざらで、総変化量も14以上で変化球もバンバン投げてくるので…

ストレートがカイザーライジングだと、ヒットで塁を埋めて満塁ホームランを打つということが、本当に難しいです。

まず、カイザーライジングをヒットにするのが難しい…

ホームランはいけるんですが、パーム、サークルチェンジツーシームとかで外されると厳しすぎるな…って思います。

 

まとめ

パワプロアプリユーザーであれば最低でも200,000,000ptまでは持っていきたいですね!

それ以上を目指すのであれば、2万位までは食い込むべきかなと思います!

エクソシスト]史門は、投手枠としては入る余地がないのが現状ではありますが、

これからのブレインマッスル(脳筋)高校強化で輝くかもしれませんからね。

 

f:id:s-JOE:20201011162012j:image

 

配布のキャラは最初こそ評価が低いですが、

後々評価が急上昇するパターンが多いので取れる時には取っておいた方がいいかなと思います。

 

以上になります!

 

https://www.youtube.com/channel/UCQjbVDO5Ui7tLD5FSFnDjQw

これは自分のYouTubeアカウントです!

是非見てください!!

 

 

ではまた( ^ω^ )