バトルスタジアム(デッキ編)

 

 

こんにちは!JOEです!

今日は昨日言ったデッキで作ってみた感想を書いていこうと思います。

 

【使用デッキ】

 

f:id:s-JOE:20201010211746p:image

・[ユニフォーム]片桐 恋 SR43

・塚見 リフター PSR44

・カイル・モラレス SR37

・本場 あんこ SR37

・戸内 聖華 PSR40

・矢倍 萌雄 SR45

 

【育成選手】

結果はSS6止まりでした。

 

【デッキの感想】

情熱レベルが高いのにも関わらずタッグ練習が来ないことが多く、点数が伸び悩む事態になりました。

恋ちゃん、聖華で情熱レベルを上げて、タッグを重ねていくのですが、なかなかうまくいかない…

2人育成したのですが、どちらもSS6止まり。

まだまだ成長の余地があると思いつつ、何度も挑戦していこうと思います。

 

【まとめ】

全員ボーナスキャラで育成してみましたが、レベルも低いせいか経験点が伸び悩むことが多いです。

ボーナスはまあまあ高くなっていますが…笑これで128%かな?

MAX180%にはまだまだ遠いですが…

このデッキを使って、PGクラスの選手作ってみたいですね!!

しかし、全部+5には到底できないです。(自分自身そんな重課金勢ではないので…)

 

今回育成した選手は動画に収めたので、画像付けて載っけようと思います。

 

今日はこの辺にしておきます!!

 

ではまた( ´∀`)