こんにちは!

 

 

JOEです!今日も更新していきます!!

昨日猫の日🐈ということでうちで飼ってる猫を撮りました✨

 

f:id:s-JOE:20200223130055j:image

f:id:s-JOE:20200223130106j:image

 

おばちゃん猫ですが、めっちゃかわいいです!

 

といった感じで猫と戯れてたんですが、昨日の昼前から急に首から右肩にかけてすごく痛くなって、首を左右に動かすことが苦痛なくらいでした💧

おまけに右手に力入らないし…😭

 

お風呂入った後すぐ湿布貼って、今は昨日より痛みは引いたかなって感じです💦

 

朝起きた時にはなんともなかったんだけどな…

こうならないようにも、ちゃんとケアしていかないとダメですね💦

 

首が痛い状況なのにも関わらず、お腹周りを引き締めたいな…って考えてました(´ω`)

で、ずっと欲しかったメディシンボールを買いました!!

今日届くので、帰ったら写真撮ります!✨

 

家にトレーニング器具めっちゃあるな…

あとは場所だな…💧1つは候補があるんですけど…

もう少し考えてみます!!

 

これからまた仕事行ってきます!

まだ首の痛みが少し残ってますが、無理せず頑張ります!!😥

 

ではまた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )