本日…

 

 

自分の趣味であるポケモンカードのリーグ戦に当日参加してきました!!

まだまだ練習不足を感じたJOEです!!💧

 

先に結果から言うと3勝3敗でした…

1試合目 ゴッドパーフェクション 勝利

2試合目 ゴッドパーフェクション 敗北

3試合目 ルカメタ 勝利

4試合目 レシリザ 敗北

5試合目 三神+水 勝利

6試合目 オロヨノ 敗北

 

こんな感じです!

全体的にねがいぼしジラーチを使っている人が多かったかなっていうのが感想です。

次出るときはしっかり対策して望みたいと思います!!

 

初めてこういった大会に出たのでめっちゃ緊張しましたが、

勝率5割であればまずまずかなー…正直勝ち越したかったな…

 

本日運営してくださった方々、ありがとうございました😊

 

 

 

 

とりあえず明日からまた仕事なので、ゆっくり休んでまた頑張ります!

 

ではまた( ^ω^ )