おはようございます!!

 

昨日はすごい台風でしたね…いろいろ気になって寝れなかったJOEです。笑

 

河川が氾濫するほどの大雨で、ダムも水が溜めきれず、夜に緊急放流。

公共交通機関は昼過ぎで、運転取りやめ。

道路状況はわかりませんが…多分通行止めになってたと思います。

 

いろんな情報を得るためにテレビかAmeba News見てました。

Ameba Newsも低画質でも見れれば、停電しても情報が得られそうだな〜って思いました!!

 

今日は台風一過ということもあり、天気は快晴!!お出かけするには絶好の天気です!!

自分は今自宅待機で、やることはありません!!笑

昨日出社したから、今日は休みかな?😆

 

今日は掃除とか作業とかして1日を過ごそうと思います!

 

ではまた(╹◡╹)