愛猫

 

 

こんにちは!JOEです!!

 

6月12日、17年間一緒に過ごした猫🐈が息を引き取りました。

今でも信じられないくらいショックを受けています。

朝起きてご飯ちょうだい!!

キッチン行ってもご飯ちょうだい!!

家族内で喧嘩を始めても、猫が仲裁に入って…飛びかかって止めてたのが記憶に新しいです。

 

自分が高校生の時には、自分のバックの中に入って、おしっこしていたずらしたり、自分の洗濯物におしっこするとか…

自分の私物におしっこされてばっかりだな…笑

今では笑い話です😆

 

後は、名前を呼んであげたり、撫でてあげたり…(やりすぎると怒りますが…笑)

そんな愛くるしかった猫がいなくなるってすごい喪失感というか、すぐには立ち直れないですね。

 

本当にいろんな思い出があったんだなって。

子どもの頃から一緒に成長してきたっていうのもあるので、妹が亡くなったみたいな感じです。

 

最後を看取ることはできなかったのですが、苦しんだ形跡もなく横になってそのまま逝ってしまったようです。

 

綺麗な状態で逝って欲しいっていうのもあり、昨日火葬しました。

火葬する前の瞬間、もう撫でることもできない、会うこともできないのか…って思ったら胸に穴を開けられたような感覚に陥りました。

 

天国に行っても、ご飯をたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで、幸せに過ごしてね。

安らかに眠ってください。

f:id:s-JOE:20200614144828j:image

 

もう動物を飼うことはないかもしれませんが、飼う!ってなったらまた猫かな?🐈

 

なんかすごい辛気臭くなってしまいましてすみません。

 

週末も残りわずかで明日からまた仕事ですが、頑張っていきます!!

 

ではまた(^_^)