Re:ゼロから始める異世界生活

 

こんにちは!JOEです!

リゼロを一昨日の夜中から昨日の昼前くらいまでずっと観ていました笑

 

寝る前にちょっと観てみようって思って観始めたのが最後でしたね…

次観たら寝よう…の繰り返しで全く寝れず…

次が気になってつい観入っちゃってました笑

 

さらっとした感想なんですが、

主人公のスバルがお前何言ってんだよ、目を覚ませよってシーンが多いかなと…

後はレムがかわいい😊

エミリアもかわいいけど、どちらかというとレムのなんとも説明し難い感じが好きなんですよね!!

 

どうやら2020年の7月より第二期が始まるそうなので、それまで楽しみにしておこうと思います!!

 

夏まで待ちきれないですね…

また本買っちゃいそう笑

 

次は約束のネバーランドかな〜?

(ネタバレ禁止で…笑)

 

 

ではまた♪( ´▽`)