最近!

 

なんか夕方まで暑いですよね💦

で、夜寒くなる…体調管理気をつけてくださいね(・・;)

おはようございます!!s-JOEです!

 

昨日も朝から夜まで仕事で、家帰ってご飯食べたら寝てました笑

風呂にはもちろん入りましたよ!?(゚o゚;;

 

増税から3日経ちましたね!

みなさんはキャッシュレスとかにしましたか?

自分はQUICPayを使ってます!!

ポイント還元がない分、そのまま還元される感じですね!!

f:id:s-JOE:20191003082558j:image

一応こんな感じになります!!

 

ポイントが貯まる方がお得感あるんですけど、どうしても使うタイミングが難しい…

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

ではまた(´∀`)