久しぶりに!!

 

ブログを更新します!

こんにちは!JOEです!

 

更新していなかった時にコロナウイルスの動向を見ていたんですが、東京の感染者数が300人近くあった日も…

7月中の感染者数が異常に多くなっています…

感染拡大を防ぐためにも、今はGoToキャンペーンを実施するべきではないのかなと思います。

 

とりあえず、GoToキャンペーンの詳細は以下のURLにて!

https://www.travelzoo.com/jp/blog/go_to_campaign/

 

GoToキャンペーンにて東京は除外するとのことですが、過半数が東京から出る方たちのようで…

どこか一つだけ除外ってなると、その人が東京じゃないことを証明してからの案内になると思うので、

どういった対応をしなければならないのか難しいですね…

こんなややこしいことをするのであれば、延期も視野に入れるべきではないかなと思います。

 

他県に感染拡大させないためにも、今は大人しくしていた方がいいかもしれませんね…

また巣篭もりを推奨しているわけではないんですが、これだけの感染者が出ている現状を見たら、

旅行はまだ行けないですよね…でも、行くか行かないかは個人の自由なのでそこはなんとも言えませんが…

コロナウイルスの脅威を天秤にかけたら…ね…

 

もう早く自由に旅行に行ったり、飲みに行ったりと…ウイルスに縛られた生活から抜け出したいですね。

結局コロナウイルスの対処法ってなんだろう?って思いますね。

3密にならないところに行くとか?そういえば、WHOも3密を英語化して3Cとして提唱していますね。

 

割り切って、かかったらしょうがないと思うしかないんですかね?

最近コロナウイルス感染者が多すぎて自分もそんな感じのブログになっていますが、

なんか他のこととか書いてみようかな〜!!

 

明日もまた一日頑張っていきます!!!

 

ではまた♪( ´▽`)