動画編集

 

こんにちは!JOEです!

 

昨日の夜から動画を撮って編集をしていました。

大体終わったのが2時くらい…

いつもYouTube見てるんですが、編集するってなかなかしんどいし、

こんなに大変な作業を日々こなしているんだなと改めて思いました。

 

自分も少しずつ始めて、動画編集のスキルも磨いていきたいですね!!

 

今日も一つ撮ってやってみましょうかね!!

 

 

自分はここ最近全然家にいることが多いのですが、皆さんはどうお過ごしですか?

そろそろ家にいるのもしんどくなってきたかなと思います。

現に自分もすごいしんどくなってきています…

外出てなんかしたくなる気持ちもわからなくもないかなって…

明日あたりお散歩でもしてこようかな〜

 

 

ではまた( ^ω^ )